FC2ブログ
2012.02.08 復職追追記
まだ言い訳かとうんざりな方すみません、今日はただのつぶやきです。テキトーにスルーしてくださいね、カサイですこんにちは。

只今来週からの復職に向けて、丈太郎の預け先のおばーちゃん家に慣らしがてらお邪魔したり、朝の仕度も時間みたりしてますが...

もう一週間前、1月末~2月始めの数日間は、今頃産後うつか?
ってくらいにメソメソしておりました。

仕事しかできることないと思ってましたが、ワタシも人並な母になれたのですねぇ。丈太郎と離れるのがさみしくて、さみしくて。
いえ、皆さまお客さまには会いたいんです。
全てを満たすには、自分が何人いても足りないですもんね。

アタマではみんな理解出来てるのにキモチがついてかないって、年齢を重ねちゃうと自覚できすぎでツラいですねぇ。

今は復職に向けてそちらモードですが、きっと出勤初日も大泣きでチュイラータに向かうこと間違いなしですゎ。

まだまだおチビながらに随分体力ついた丈太郎は、家にいてたまに散歩に行くくらいでは、持て余すようになってきました。

ワタシが仕事をするのは、みんなが幸せになれることと自分と丈太郎に言い聞かせつつ、ホントにコドモとは色んなことを教えてくれるんだな、と感謝を。

そして世のお母さんとはホントにすごいのですね、そんなお話がお客さまとできる日まであときっちり一週間、ホントに楽しみにしてます。

喋りすぎて鬱陶しかったら、遠慮なくツッこんでくださいね!


この方たちも我が家のお子さまです☆
同居は認めてくれましたが、弟の面倒はマダみたくないそうです...
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chilatah.blog81.fc2.com/tb.php/346-e4d2aba1