FC2ブログ
前回より大分日にちが経ってしまいました。こんにちはカサイです。

シータヒーリングの桂子さんと出会った場所、カフェコスモスさんの紹介をさせてください。

オーナーの近藤さんは、ずっと来ていただいてる下さんのお客さまです。
近藤さんはコーチングの先生。
セッションができる場所ということで、カフェコスモスを設立されました。

そこにはコーチングの先生だけでなく、以前の記事のカードリーディングの卓さんはじめ、いろーんな方々が集っています。
HPをぜひのぞいてみてください☆楽しげなイベント満載ですよ~

ワタシが参加したことあるのは、カードリーディングと、良さカフェ。
カードリーディングはこないだチュイラータに出入りする営業のTさんが体験されましたが、モヤモヤがスッキリしたと、すごく喜んでもらえました!
そしてリーディングをする卓さんも、そんなこんなを喜びに変えるのが上手な方。
シータの桂子さんも皆さまのモヤモヤを引き出すのが上手な方。
そんな人々にキッカケと場所を提供している近藤さんもすごい人なのに、ホワーンと良い空気を漂わせています。

良さカフェも、さすがコーチング集団。その中にいて質問に答えているだけで、自分の悩みに自分で答えが出せてスッキリという結果でした☆

いゃー言葉では伝えづらいですが、とても良い場所なんです。
HPだけでもぜひのぞいてくださいね~♪



こちらの方はそろそろ妹をお空から連れて来ると言われています☆
スポンサーサイト