FC2ブログ
まいどSHIMOです。

いつもお世話になっているお客様が、伏見にカフェをオープンしました。

その名もカフェコスモス
カフェといってもちょっと変わったお店。会員制の隠れ家的レンタルスペースといった感じ。

どういった感じかというと、
無線LANでインターネットも使え、コーヒー無料おかわり自由なので一人でゆっくり勉強したり仕事したり、
個人セッションをされるセラピストやコーチの方が安心安全なスペースとして利用したり。
勉強会やセミナーを開催したい講師の方々も利用するようです。

ちなみにわたしは、カフェコスモスで自分の夢や目標のためにコーチングを受けています。
コーチングは、100%みかたとなってサポートしてくれる。自分の思いや考えが整理される。目標を達成するために必要な行動が明確になる。自信がつき自己成長、自己実現につながる。など、コーチの上手な質問により自分の発言にビックリしたり気づきがあったり重荷がとれたりと、とにかくポジティブ思考になります。

何か悩みがあって解決したい方や、夢を実現したい方は一度コーチングを受けてみると色々な発見があると思いますよ~。

またカフェコスモスでは、5月6月の土曜日に色々なジャンルの講師に来ていただきステキなセミナーも開催しているそうです。ホームページを確認してみてください。

スポンサーサイト